ペティオが人気 2017年度

ダンボールと違って紙くずが出ないし!耐久性もありそうなので試してみましたが!爪切りが大嫌いな我猫の長いかぎ爪が繊維に引っかかって外れなくなりそうで見ていて気が気ではありませんでした(笑)それでも猫は!もう一つ置いたボール紙製の物よりもこちらでばかり爪を研ぐので!どうやら気に入ってるみたいです。これについてくるまたたびには反応するのに、ほかのではだめでした。ひっくり返して使えるので!とっても経済的ですよ。

早速ご紹介♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

ペティオペティオ 麻のつめみがき(1コ入)【ペティオ(Petio)】[猫 爪とぎ]

詳しくはこちら b y 楽 天

お値段は高めですが、買えて助かりました。マタタビも入っており!2匹の猫も大喜びでした。ダンボールやジュウタン生地の爪とぎと違って!本当にゴミが出にくいです。ダンボールで出来た爪とぎはカスも出るし!すぐボロボロになりますが!こちらは丈夫な麻で出来ていて!一個で一年は持つのでこちらがおすすめです。何が違うのか?ダンボールの爪研ぎと違い、長持ちするし、研ぎゴミも出にくいのでリピートしてます。他の場所ではしないし!とっても扱いが楽です。近所のドラッグストアでは見かけなくなってしまったので!急遽まとめ買いしました。ボロボロになりにくいとのことで購入してみました。猫共に様子見です。ずっと麻タイプを使用していたのですがぼろぼろになってきた為!お手ごろなこちらの商品を購入しました。紙みたいにゴミが出ないので、こればかりです。少しはもつかなと思い購入しました。とってもしっかりしているので長持ちするし!猫がいくら抱きついてガリガリと爪とぎしても大丈夫。いつも爪研ぎダンボールだとあっと言う間にボロボロにされてしまいます。のですごくいいです!それに麻の繊維は電磁波などを吸い取ってくれるので部屋においていて安心もあります。ダンボールの物と違って見た目も清潔感あるし、もう半年使ってます、すごく節約できました、本当におすすめです!爪とぎも値上がりしましたね。愛猫もこれが一番お気に入りみたいです。うちのニャンの定番です。またたびもついているので猫たちは大喜び。。クズがでないのもいいです。うちのニャンコのお気に入りです。早速気に入ってこの爪とぎに乗って寝ています。またたび粉がついていて愛猫は喜びました。パッケージがインテリアに影響するので捨てて中身だけ使用しています。長持ちしますし、両面つかえるしお得だと思います。笑紙のつめとぎだと食いちぎってしまうのですが!これは食いちぎれないので同じ悩みを持つ飼い主にはお勧めです。もう少し安かったらいいな。[]ねこちゃんの爪磨きをと思いましたが…購入が遅く…コレ以外にもするのはかわらず…これのせいではないのですが…でもゴミもでないしかなり長持ちなのでオススメです♪うちの猫さんは!このPetioの「麻のつめぎかき」しか使ってくれません。家の仔達は箱から出るとすぐに走ってきて爪とぎしています。 麻を使うと、ゴミが沢山出るダンボールは使えません。爪とぎは気に入ってくれたようです。ありがとうございました。長くもつので!いいです。近所にホームセンターがないのでネットで購入しています。マタタビもついていて、ウチの猫ちゃんは大喜びです(^_^)麻タイプでも大丈夫な猫ちゃんにはオススメです。