ペティオの購入ならココのお店 |

。すぐに爪をとぎ始めました。外箱は光の速さで破られ破壊されました。

こちらです!

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

ペティオヤマヒサ 麻つめみがき[Petio(ペティオ) 猫爪とぎ(爪磨き)]

詳しくはこちら b y 楽 天

付属のまたたびの匂いがしみ込んでいるのか届いた荷物を開けた瞬間から猫たちの目が爛々。ごみが出ますが、麻で思い切り爪を研ぐのが好きみたいなので・・・ちょっと高いですが〜。やはり紙製の方がいいようです。 麻なのでダンボール紙と違ってクズが出ないのがまた良いです。麻にしては目が細かく引っ掛かりが甘いようなので、そこが気に入らないのかもしれません。気にいってるのかわからないので、紙製とこちらの麻のものと横に並べて置いてます。残念ながらうちの猫くんはあまり爪をといでくれませんでした。しかし爪はとぎませんが上に乗り座っています。ウチのパパ猫は身体も手も大きく破壊力バツグン…箱の上面は即破壊。慣れるまで、もう少し時間が必要かも。最初ウチの子は見向きもしなかったのですが!だんだん使用するようになり!今では通るたびにしています!少しボロがでてる方がいいみたいでした!本当にゴミがでず!長持ちするのでリピ決定です!うちの猫はこの爪とぎしかしないので 我が家の定番商品です。ダンボールの爪と違い!ゴミがあまり出ません。誘導すれば乗ってくれて、カリカリかこうとはするのですがすぐにやめてしまいます。今までダンボールの爪とぎを使用していたのですが、2匹猫がいると紙くずの量がすごくて…。ダンボール製のものは散らかるので!こちらの麻製のものを試しに購入。爪の引っ掛かりも良くうちの猫のお気に入りです。どうやら彼にはサイズが小さく爪とぎ自体が軽いので浮いてしまう為爪とぎしにくい様子。自分から乗って爪とぎするのはやはりいつもの安物ダンボール製。娘猫の方は物珍しさで最初だけガリガリしてくれましたが今はお気に入りのソファーに戻りました。以前買った!同じような麻製の爪研ぎは!すぐに気に入って長らく愛用していましたが!これは何が違うのか!あまりお気に召さないようです。麻だと少し引っかかって研ぎづらいのか、ダンボールの時ほど爪をとぐことはなくなりましたが、でもストレスはなさそうです。普段は麻の組み立てタイプの爪とぎポールを愛用していたのですが、ボロボロになってしまった為急遽つなぎでこちらを購入。 長持ちするので大変良い商品だとおもいます。何か良い爪とぎはないかと探していたらこの商品が良さそうなので送料対策で思い切って4個購入。やはり大きいサイズかどっしりと重たいものの方が彼向きかも。